ホームページリニューアル

どうぞよろしくお願いします!

“ホームページリニューアル” への2件の返信

  1. 猫舌の自分は、子供の時からお茶はあまり飲みませんでした。飲むまでに湯を沸かしてから飲むまでの時間がかかりすぎだといことで、両親がお茶を飲みながら新茶を貰ったなど満足な笑顔でいるのが不思議でした。伊勢茶特集を読みながらお茶生産農家の方の心意気が充分に伝わってきて、いるのがわかります。勤務地が北勢の時に水沢町のお茶畑を初めて見た時に余りにも広大に生産されているのに驚きました。最近は抹茶カフェなどできて若者にもお茶そのものが身近になっています、自宅から飯南方面にドライブに行くと『深緑茶房』さんの前を以前まで通り過ごしていました、店内の様子を把握していなくて今回お店の記事がありましたので、次回のドライブの時には寄っていこうと思います。もちろんNAGIを持参すると一見さんから常連さんに心無く話せるのが凪効果かな 勝手に利用しています。

    1. 山本さま。いつもご購読ありがとうございます。今日も伊勢茶を飲まれているでしょうか。返信が遅くなり、ごめんなさい。(2号)

山本倫明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です