87号編集会議

NAGI-87号「還暦からのハロー!ワーク」特集の反省と次号の内容を吟味する編集会議をとりおこないました。コロナ禍になってから半年ぶりの顔合わせ。遠くは桑名、四日市、伊賀から集まっていただき、担当したところの生声や、この写真はどうやったん?などなど。お弁当はビストロクレメの洋風盛り盛りだくさんでした。次号の特集企画を発表したところ、女性ライターたちの顔から血の気が失せましたが(笑)まあ、やりまっせ。どんな特集になるのか、お楽しみに。松原豊カメラマンがスマホで撮影。文責2号

“87号編集会議” への2件の返信

  1. “次号の特集企画を発表したところ、女性ライターたちの顔から血の気が失せました”
    そんなことがあったのですね。NAGIならではのライターさんの奮闘記事、楽しみです!

    1. 編集会議では引いていたライターたちですが、現場ではすっかり楽しんできました。
      仕上がりをお待ちくださいませ。今月末にはできてくる予定ですので^^ (2号)

野兎2号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です