ライター会議89バージョン

「飲みませ、伊勢茶」特集号を世に送り出してまもない6月3日、次号に向けたライター会議を行いました。NAGIの外部ライターは、ほぼ主婦なので、いつも通りランチを共食してからの会議。写真では画角におさまるようにぎゅうぎゅうですが、会議中はマスクをして議論いたしました。お昼に少し遅れた元美ライターが写っていませんが、東紀州ネタをきっちり提案してくれました。それにしても、伊勢、伊賀、桑名、四日市、松阪とエリア・ライターが充実してきました。県都・津と鈴亀あたりをうろうろする書き手さんがおれば、言うことなしなんですがねえ。お弁当は89号に掲載させていただいた食工房TAOさんです。(2号)

“ライター会議89バージョン” への1件の返信

  1. いつも前を通る度に 気になっていた場所です。ライターは誰にでもなれますか? お仕事してる人は
    できないですか? 思うことは沢山あってもコミュ力がゼロなので
    自分で完結してしまいます。
    旅は大好き、外の世界は夢幻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です