生誕61周年お祝いしてもらいました

19日に61回目の誕生日を迎え、20日にお祝いしてもらいました。ケーキは毎度お馴染みのフランフラン。プレゼントに、松阪のHさんから鉾杉、伊賀のTさんからクシタニのキャップ(被ってるやつ)、伊勢のKさんからは櫂未知子の句集「カムイ」をいただきました。還暦を迎えた去年は赤いものが多かったけど、また元に戻ったみたい。進富座がシニア割引になったので、この1年は映画をよく観ました。GUNDA、STRAY、1second、BOTERO、戦争と女の顔、ドライビング・バーニー。年を重ねる毎に肉体と記憶力の衰えを感じるけど、悪いことばかりでもない。(農兎1号)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です